太平洋クラブ江南コース | 笑う家の生活

笑う家の生活

できたら毎日笑って暮らしたい♪前向きで楽しいブログです☆☆

こんばんはニコニコ


昨日の登山の筋肉痛であちこち痛いですダッシュ

ゆっくり休みたいですアセアセ


土曜はゴルフでした⛳️

9.5フィート


練習場です!

練習は調子良かったんだけどなぁダッシュ


チャレンジトーナメントが明後日からプロアマのがあるらしく、ラフが伸びてました!!




ラフに入るとこんな感じでしたダッシュ



OUTスタート

レギュラーティー(青)



1(5):7

2(4):13   池越えアゲンストで池に4個奉納しましたダッシュ

3(3):3

4(4):6

5(4):7   3パットアセアセ

6(3):4

7(4):3

8(4):7

9(5):7


前半57(16パット)

なんかショットが酷くてダッシュ


ラフにいってしまうから、ミスショットにも繋がるし!!酷いゴルフでしたダッシュ



ランチは海鮮あんかけ焼きそばルンルン



INコース

レギュラーティー(青)


10(4):5

11(4):6

12(3):6   バンカーで2

13(5):5

14(4):7   3パットタラー

15(5):9    4パットタラー

16(4):9    ティーショット池からの3打目も池アセアセ

17(3):4

18(4):8   4パットタラー


後半59(21パット)

トータル116(37パット)


いやぁやらかしました!集中力もなかったしもやもや

雑なゴルフしちゃダメですねバツレッド


久しぶりに大叩きして反省です!! 次も練習頑張りますラブラブ