太平洋クラブ江南コース | 笑う家の生活

笑う家の生活

できたら毎日笑って暮らしたい♪前向きで楽しいブログです☆☆

こんばんはニコニコ


今日もラウンドでしたゴルフ

9.5フィート!!


キレイなコースです音符

暖かくて、後半は半袖になりましたルンルン


今回はPINGの10K MAXを試打します音符

9度のヘッドしかなくてダッシュ10.5度にしてもらって打ちましたキラキラ



前日のテーラーメイドとPINGとどっちが良いかなぁ!!



OUTコース

レギュラーティー(青)



1(5):5   1パットパールンルン

2(4):7   3パットタラー

3(3):5

4(4):5

5(4):6    3パットタラー

6(3):4    3パットタラー

7(4):5    3パットタラー

8(4):5

9(5):6


前半48(20パット)

3パットが4回もえーん

50cmくらいのパーパット外して悲しいタラー




和風おろしかつ膳にビール生ビール



INコース

レギュラーティー(青)


10(4):5

11(4):5

12(3):3   ナイスパー音符

13(5):7

14(4):6

15(5):7

16(4):6

17(3):3   ナイスパールンルン

18(4):7    4パットもやもや



後半49(17パット)

トータル97(37パット)



後半は3パットしないできてたのにーガーン

最後に4パットしてしまいましたガーン


ドライバーはというと、当たれば今使っているのより飛びます!

当たり損ねても、そこそこ飛んでくれますウインク


やっぱり飛距離よりも曲がらない方が良いかなあと思って、テーラーメイドのQi10MAXを買うことにしました口笛


5月になるそうですが、楽しみですおねがい

明日も頑張りましょうルンルン


ではまたぁウインク