太平洋クラブ市原コース | 笑う家の生活

笑う家の生活

できたら毎日笑って暮らしたい♪前向きで楽しいブログです☆☆

こんばんはニコニコ


5:30出発で行ってきましたウインク

行きは2時間半かかりましたダッシュ


2年半振りの太平洋クラブ市原コース


9.5フィート


練習場です!




OUTコース

レギュラーティー(青)



1(5):6

2(4):6

3(3):5    3パットタラー

4(4):7    3パット

5(4):7    2打目池ぽちゃアセアセ

6(3):3    ナイスパールンルン

7(5):6

8(4):7

9(4):7   ティーショットOBもやもや


前半54(19パット)

なんだかウッドが当たらないもやもや

ボギーオンしないんだもんえーん 




ランチは麻婆豆腐を期待してたのに無かった泣き笑い

パスタにしました🍝



後半はテーラーメイドのQi10MAX 10.5、シャフトはRをレンタルしてラウンドですルンルン



INコース

レギュラーティー(青)



10(5):7    3パットタラー

11(4):6

12(3):3    ナイスパールンルン

13(5):6

14(4):9   2打目池ぽちゃアセアセ

15(4):6    3パットタラー

16(3):4

17(4):5

18(4):5


後半51(18パット)

トータル105(37パット)



今年のワースト叩いてしまったガーン

左足下りでダフリ多発もやもや

ひどいゴルフでございましたダッシュ


ドライバーはというと、飛距離はそこまで変わらないけど真っ直ぐ行きましたキラキラ

曲がらないので良かったですルンルン


今度PINGの10Kを打ってみて決めたいと思いますキラキラ



帰りは渋滞にはまり、3時間半かかりましたえーん

運転疲れましたアセアセ


明日も頑張りますニコニコ

ではまたぁルンルン