岩魚とピザ | 笑う家の生活

笑う家の生活

できたら毎日笑って暮らしたい♪前向きで楽しいブログです☆☆

こんばんはウインク

昨日も実家で過ごしてまして、6時に起きて二度寝したら8時になってて慌てて起床するというグータラな日曜日でしたアセアセ


朝、両親から岩魚食べに行くかと誘われ、もちろん暇なのでついていきました音符



どこに食べに行くのかと思ったら、まさかの群馬県の大間々の奥の奥というか!!思ったよりも遠くてかなり山奥でした。

10時に出発し、車で1時間ちょっとかけて着いた所!




黒保根渓流フィッシングパークへ




岩魚とヤマメの塩焼きが食べられます!
焼くのに時間がかかるため事前に何匹欲しいのか電話連絡済みです!


10匹頼んで、6匹食べて、4匹は持ち帰りですウインク

両親は7〜8年前から岩魚やヤマメの塩焼きを食べるために通い詰めてる為、店主と顔見知りのようです。


生簀みたいな所かな!

魚釣りに来てる人のために軽食もやっているようですが、今はコロナのため、食事だけ食べに来られる方はお断りしているのと中に入れないようにしているようで、焼き上がるまで外で待機です!!


ほんとは来る前に体温図る、来てからも体温チェックされ、とても厳しくしてましたが、それくらいやった方がお互い安心できるので良いかと思いましたニコニコ



ヤマメがたくさん!
魚釣れるところもあります。



大きいヤマメがたくさんいました音符






焼き上がった岩魚です!
弱火でじっくり焼いているため頭から尻尾まで全部食べられますウインク

ビールも一緒に生ビール
外の気温16度と寒く、あったかい魚にかぶりつきます🐟


1人割当2匹!
2匹食べたらお腹いっぱい照れ
美味しいウインク



フィッシングパークです!



釣り場!
ソーシャルディスタンスで距離とって営業中です!

食べ終えて12時半過ぎ!

その帰り道、蕎麦と悩んでこちらのお店へ!
さっきのフィッシングパークから車で10分ほどの距離!


昼食です!
さっき岩魚食べてお腹は5割満たされてるのですが。



サラダにビール生ビール
お父さんと瓶ビールで乾杯生ビール



トマトピザを2枚頼んで、3人で分けますウインク
このピザ美味しいおねがい



コーヒー☕️
濃くて美味しい照れ


お腹はち切れるんじゃないかと思うくらいに食べましたウインク
夜までお腹空かず。



そして14時半に帰宅!
素敵な1日でしたニコニコ

では、またぁキラキラ