新たに仲間入り | 笑う家の生活

笑う家の生活

できたら毎日笑って暮らしたい♪前向きで楽しいブログです☆☆

こんにちはウインク

昨日、首を寝違えましたえーん
朝起きたら痛くなってたアセアセ

痛いっ!
今日もまだ痛み引かず!
じんわりストレッチしてますもやもや


そして、ゴルフクラブのことですが、

新たに仲間入りした(左から)ゼクシオの5ウッド、6UT、4UT


これでクラブセットがゴルフ始めた時(約2年前)に買ったレディース初心者セットからメンズの物に全て変わりましたルンルン


2018年1月にゴルフを始めて、ゴルフクラブを買ったのは5月だった記憶ニヤリ

それまではずっと練習場のクラブを借りてレッスン受けてましたウインク


現在は
ドライバー:ネクスジェン(コンペで当たった)
5ウッド:ゼクシオ
4UT:      〃
6UT:      〃
6〜9I:ヤマハ
PW.AW.SW:ヤマハ
PT:オデッセイ

トータル12本です❗️
もう少し上手になったらウェッジが追加になるのかなぁ?
しばらくはこの12本で頑張りますウインク


今日は首を寝違えて痛い中、練習してきましたが、5ウッドがまだいい当たりが出ないので要練習ですね!


そして、10万円入る前にウッドとUT購入してます爆笑
その前にはアパートに置く食器棚を買ってしまっているので、結果10万円よりマイナスですアセアセ


でもいい買い物しました音符
では、またぁキラキラ