あれから7年 | asuka農life

asuka農life

すいかやキャベツを中心に栽培している野菜農園を営んでいます。
野菜農園 笑伝〜EDEN〜
野菜ソムリエpro.
育児と農業の日常あれこれをゆるーーーく
書いています(*´꒳`*)

なにからでしょう。










そう、

結婚して7年になりました



10年前は想像もつかなかった未来がここにあります(@ ̄Д ̄@;)


まさか小学校前から知ってるワガタクと結婚してまさか一緒に農家してまさか3人の子宝に恵まれいるなんて…ポーン






笑伝夫婦、始まりの始まりって感じですね




結婚して、他人同士が一緒に生活するのだから、それはそれはいろんなことがあります。

価値観の違い、生活習慣の違い、金銭感覚の違い。


いろんなことでぶつかり、いろんな試練や喜びを共にし、お互い助け合い支え合い、悪いところは正し合い、嫌なところは目をつぶり、一緒に生活を送っていくことで夫婦は夫婦っぽくなっていくのだと感じる今日この頃です。


私たちの場合は公私とも一緒なので、しなくていい喧嘩はするし
反イクメンを豪語する家事なんて全くしない昭和頭のワイルドメンズ拓ちゃんなのでw私は愚痴もこぼしますが

尊敬する部分はたくさんあります

物事を捉える視点の違いとか、考え方とか、わたしにないイイところがたくさんあって、尊敬できるところがあるからこそ一緒にいることができるんだと思います


こんなワガママでなんの取り柄もない私を支えて人生を共に歩んでくれているだけでもありがたい事ですな


どんなにラブラブでも気づけば離婚してる、なんて珍しくない時代。
一寸先は闇で数年後どうなっているのかなんて誰にもわからたいけれど


これからもこうやって家族で毎日を過ごしていけたらいーなー


嘘か本当か10周年記念には、2人で旅行に行こうって言ってくれたー(ノ´▽`)ノ


夢はサイパン、グアム
ハワイもいーな
オーストラリアもまた行きたい

いや、現実的に沖縄?
無理なら北海道?
いや。
間違いないところで東京…
いやいや宮城かな…



なんでもいっかーw
行ければどこでも



とりあえず妄想で1人スイスに行きたいと思いますヨーロッパ、行きたいのよね。
せめて夢では。
おやすみなさーい。

{D734272E-C025-4B8C-9B12-40BA81B9192E:01}