駅伝走ったー | asuka農life

asuka農life

すいかやキャベツを中心に栽培している野菜農園を営んでいます。
野菜農園 笑伝〜EDEN〜
野菜ソムリエpro.
育児と農業の日常あれこれをゆるーーーく
書いています(*´꒳`*)

全然スポーツできないのに、なぜか主人と共に地元の文化祭の駅伝ランナーに任命され参加しました


いやー
アラサーの身体は正直。

気持ちは前の人をガンガン抜かす勢いだが身体はついていかず…むしろ前の人から離されるばかり(/TДT)/

同じ区間、ほぼ中学生なんですけど…
まさか中学生相手に走るとは笑い泣き


主人からたすきをもらったわたし。
その後の主人はしばらく立つことさえできなかったとか


まず走りきれただけでもよかったかー(°∀°)b 


と、自分と主人には寛大な評価www





そして、疲労回復には僕ちゃんの笑顔
癒されるー


横でピースして写真を撮るお姉ちゃんの真似して
ピースしてるつもり。
{63C58F2E-87F4-4628-8B6C-570117E53D15:01}
そう、1歳はピースって出来ないのよね
{14A4233B-B121-4118-9678-E13A8B70107D:01}
でも満面の笑み

{5E3C98C1-050E-4F77-8602-8E8EE9059D0C:01}
パーだけど笑顔は最高

{B2A24384-435A-4C90-AE2E-5E57FEF0C607:01}
うん、ピースしてるつもりでポーズウインク

{82D4AC52-CCEA-425F-B411-A6933A70F71D:01}
あれ。自分の手をみて

{2ABC90DD-451E-40B4-B9BD-491855D5F124:01}
なんかちがう…( °д°)と
お姉ちゃんと違う事に気づき我に返る


ピースじゃなくてもバッチリさ( ´艸`)


でも僕ちゃんはなんでもお姉ちゃんと一緒じゃないと気がすまないんだよねーw

まだ1歳半なんだけどなー
5歳、7歳と張り合ってるからなー。
もはや赤ちゃんって感じではないよなー…


みんな可愛いからいいんだけど