ジュエリー・アクセサリーが好きです
購入品やオススメ品をご紹介しています♡

アフィリエイターとしてPR商品もご紹介していますが

自分で欲しいと思ったものをセレクトしてご紹介しています☆

PR商品には商品リンク下に「PR」と記載しています
身長:153cm ウェーブ体系
大人フェミニンなスタイルが好み

 

 

イベントバナー

 

 

母の日ギフトは、クラブハリエのバームクーヘンにしました

 

バームクーヘン博覧会なるものが近所で催されていたので行ってきましたニコニコ

 

いろいろありすぎて悩みましたが、食べたことのあるバームクーヘンにしましたキラキラ

 

外側のシュガーがパリッとして美味しいのハート

配送はこの時期はクール便になります

 

包装紙にLV感がありますねキラキラ

 

 

 

 

 

自分用には3個入りのミニサイズキラキラ

店頭には箱入りやバラがあったりますがネットでは少な目は販売していないようです悲しい

 

 

 

義理実家へは恒例の甘酒にしました照れ

 

 

 

 

 

 

ペルレ風リングの比較ダウン

 

 

 

 

 

 

↓購入品やお気に入りをご紹介しています↓

ホームページはこちらから