ジュエリー・アクセサリーが好きです
購入品やオススメ品をご紹介しています♡

アフィリエイターとしてPR商品もご紹介していますが

自分で欲しいと思ったものをセレクトしてご紹介しています☆

PR商品には商品リンク下に「PR」と記載しています
身長:153cm ウェーブ体系
大人フェミニンなスタイルが好み

 


 

 

イベントバナー

 


人気記事

★元彼の遺言状 綾瀬はるか着用ジュエリー

★カルティエ ダム―ルに名前変更

★ケノンでシミが消えてきている

★ペルレ風 ボールリング

★ジェラートピケ福袋


 

Jewelry Studio PLUSTER ジュエリースタジオプラスターさんの、モアサナイトを使ったロングステーションネックレス

 

ティファニーで欲しいところですが、こちらはシルバーにプラチナコーティングのお品になりますウインク

 

ダイヤモンドの代わりにモアサナイト人工宝石)を使用していますが、私のプラチナダイヤのブレスレットと比較してもほとんど分からないような出来だと思いますキラキラ宝石白

 

 

プレゼントにも素敵なパッケージ宝石赤

「限定特典★プリザーブドフラワーBOXを受け取る」でこのように届きましたキューン

 

PR

モアサナイトは、隕石の中から発見された鉱物です。

ノーベル化学賞を受賞したフランス人化学者のアンリ・モアッサンによって、1893年アメリカのアリゾナ州で発見されました。

その硬度と輝きの美しさから、宝石としての価値を見いだされ、最新テクノロジーによって造ることに成功しました。

「 ダイヤモンド 」よりも美しく輝くことが実証された「 モアサナイト 」は、地球環境を守るために"エシカル"な選択肢です。

 

 

試着させていただいたリングとバングル

 

PR

1.00ctを試着しています

幅感もあってゴージャスです飛び出すハート

 

 

 

 

着用のシンプルニット Mサイズにしました

ジャストサイズな感じです

PR

 

フリヴォル風ピアス

 

私着用は完売品です

フリヴォル風ネックレス

 

 

 

ペルレ風リングの比較ダウン

 

 

 

イベントバナー

 

↓購入品やお気に入りをご紹介しています↓

ホームページはこちらから