ジュエリー・アクセサリーが好きです
購入品やオススメ品をご紹介しています♡

アフィリエイターとしてPR商品もご紹介していますが

自分で欲しいと思ったものをセレクトしてご紹介しています☆
身長:153cm ウェーブ体系
大人フェミニンなスタイルが好み

 


 

 

イベントバナー

 


人気記事

★元彼の遺言状 綾瀬はるか着用ジュエリー

★カルティエ ダム―ルに名前変更

★ケノンでシミが消えてきている

★ペルレ風 ボールリング

★ジェラートピケ福袋


PR

 

2/19のお買い物マラソンから使える「ブログ読者様へのシークレットクーポン」が発行されましたキラキラ

下記楽天ブログにリンクを貼ってありますので、そちらから取得くださいウインク飛び出すハート

 

 

使い勝手のいい3WAYロングネックレスに大きめ雫のピアスを合わせましたひらめき

 

どちらもサージカルステンレスでアレルギー対応になっていますウインク

 

ボリュームのあるものはステンレスアクセサリーが手頃でデザインもよくておススメですウインク飛び出すハート

 

 

ピアスはどちらの色も捨てがたく2色買いニコニコ

有名人の方がヴォッテガの大きなツユ型のシルバーを着用していますが、それよりも小ぶりで使いやすいサイズ感です

でも存在感は十分だと思いますOK

 

ピアスは映り込み対策でぼかしが入っています

 

 

 

<左>

ノンワイヤーブラのセットアップと、色が選べるショーツ3枚セット

 

ブラジャーは34/75サイズ

胸が寄りましたひらめき谷間が出来てびっくり目がハート

 

テラコッタは画像だと地味に見えますが、着用すると肌に映える色だと思いますニコニコ

 

梱包は圧縮されて届くのでびっくりするかもしれませんが、ちゃんと写真の形にもどりましたひらめき

 

<右>

パンツ3枚セット

好きな色、サイズの組み合わせが可能なのがいいですねハート

サイズの違う家族分購入などにも使えます指差し

サイズ感はレビューで小さめとなっていましたのでLサイズにしましたが、それでよかったですOK

クロッチにはコットンがはってあります

 

 

 

 

 

 

 

 

ペルレ風リングの比較ダウン

 

 

 

イベントバナー

 

↓購入品やお気に入りをご紹介しています↓

ホームページはこちらから