ジュエリー・アクセサリーが好きです
購入品やオススメ品をご紹介しています♡

アフィリエイターとしてPR商品もご紹介していますが

自分で欲しいと思ったものをセレクトしてご紹介しています☆
身長:153cm ウェーブ体系
大人フェミニンなスタイルが好み

 


 

 

イベントバナー

 


人気記事

★元彼の遺言状 綾瀬はるか着用ジュエリー

★カルティエ ダム―ルに名前変更

★ケノンでシミが消えてきている

★ペルレ風 ボールリング

★ジェラートピケ福袋


 

 

    

MOZ バイカラー 

蓄熱中綿ファイバーダウンジャケット

[ MOZ ] 蓄熱中綿ファイバーダウンジャケット 中綿 中綿ジャケット ダウンジャケット アウター ジャケット 中綿ブルゾン 中綿コート レディース moz モズ 北欧 スウェーデン エルク ヘラジカ ファッション おそろ リンク

 

[ MOZ ] 裏起毛 配色 ポケット スウェットトップス スウェット トレーナー トップス プルオーバー ポケつき アウトドア メンズ moz モズ 北欧 スウェーデン エルク ヘラジカ ファッション おそろ リンク

PR

 

MOZ バイカラー  蓄熱中綿ファイバーダウンジャケット

 

これはアウトドアに最適飛び出すハート定番デザインのダウンジャケットですウインク

モデルさん着用が可愛くて、似たようなスカートを合わせてみましたニコニコ

 

MOZは大きめかなと思ってSサイズにしましたが、ちょうどよかったですOK

商品ページにサイズ記載がありますので、手持ちと比べてみるといいですOK

 

12/4 20:00~12/5まで限定! 

店内全品50%オフ!

キラキラスーパーセール開始直後キラキラ

 

 

 

 

 

私着用はこちら↓

 

 

メンズもあります

 

裏起毛トレーナーは夫へのプレゼント

ユニクロのXLパジャマを着ていますが、MOZのMサイズが同じくらいのサイズでした指差し

こちらもサイズ記載がありますので、手持ちと比べてくださいOK

 

なかなか渋くていい色でしたウインクキラキラ

 

 

ペルレ風リングの比較ダウン

 

 

 

イベントバナー

 

↓購入品やお気に入りをご紹介しています↓

ホームページはこちらから