ジュエリー・アクセサリーが好きです
購入品やオススメ品をご紹介しています♡

アフィリエイターとしてPR商品もご紹介していますが

自分で欲しいと思ったものをセレクトしてご紹介しています☆
身長:153cm ウェーブ体系
大人フェミニンなスタイルが好み

 


 

 

イベントバナー

 


人気記事

★元彼の遺言状 綾瀬はるか着用ジュエリー

★カルティエ ダム―ルに名前変更

★ケノンでシミが消えてきている

★ペルレ風 ボールリング

★ジェラートピケ福袋


 

    

2023/11/04 20:00 ~ 

楽天お買い物マラソンで使える、ブログ読者様への特別クーポンです
通常クーポンよりも値引き率が高くなっておりますので、ぜひご利用ください♪

読者様限定クーポン取得ページへ

 

 

    

フリース裏地のあったかスカート

【一部予約販売】スカート 裏起毛 レディース / きれいめ フリース 裏地付き のあったかスカート。 ボトムス ロングスカート ロング丈 マキシ丈 膝下 フレア プリーツ 大きいサイズ ゆったり 秋 冬 ◆zootie(ズーティー):フリース裏地付き 総柄マイクロプリーツスカート

PR

 

あったかいフリース裏地のついたロングスカート

ボリューム出すぎたらいやだなと思いましたが、柔らかく伸びるフリースでボリュームもかなり抑えられていますOK

 

通常のスカートとは比べられないくらいあたたかいハート

運動の移動用にいいなと思って、ブルゾンにも合わせてみましたニコニコ

なかなかいい感じです

 

身長153cmではかなりマキシ丈になるので、少しカットして着用しようと思いますキラキラ

 

運動用ソックスを履いていました泣き笑い

 

 

たくさんの柄が出ていますウインク飛び出すハート

私着用はブラックのラフドット柄

 

 

 

 

 

 

 

ペルレ風リングの比較ダウン

 

 

 

イベントバナー

 

↓購入品やお気に入りをご紹介しています↓

ホームページはこちらから