ジュエリー・アクセサリーが好きです
購入品やオススメ品をご紹介しています♡

アフィリエイターとしてPR商品もご紹介していますが

自分で欲しいと思ったものをセレクトしてご紹介しています☆
身長:153cm ウェーブ体系
大人フェミニンなスタイルが好み

 


 

 

イベントバナー

 


人気記事

★元彼の遺言状 綾瀬はるか着用ジュエリー

★カルティエ ダム―ルに名前変更

★ケノンでシミが消えてきている

★ペルレ風 ボールリング

★ジェラートピケ福袋


 

    

2023/11/04 20:00 ~ 

楽天お買い物マラソンで使える、ブログ読者様への特別クーポンです
通常クーポンよりも値引き率が高くなっておりますので、ぜひご利用ください♪

読者様限定クーポン取得ページへ

 

 

    

チェック柄 ニットワンピース

 

 

PR

 

ブルーイーストさんのお気に入りニットスカートのワンピースバージョンを購入しましたキラキラ

 

モデルさん着用で身長が高い方向けとは思いつつ、お直ししてでも着たいと思いましたキラキラ

 

まずはそのままの状態で着用したものをご紹介します飛び出すハート

 

身長153cmで普通体系

着丈は長いですが、ヒールを合わせれば見た目大丈夫そうですOK

 

ウエストに太ゴムが入っていてしっかり止まりましたOK

お腹ポッコリも案外目立たないようなキョロキョロ

二の腕はゆとりがあってよかったですOKポワン袖もかわいいハート

 

重さはそこそこありますが、着てしまうと気にならないです

 

とてもスタイルアップして見えると思います目がハート飛び出すハート

黒はスカートで持っているので、ブラウンも追加してしまいましたニコニコ

 

 

3色展開ですキラキラ

ワンピースタイプ

 

 

帽子はダークグレーのバケットハットを合わせましたキラキラ

 

 

 

 

単品スカート

これもお気に入りですニコニコ新色出ています飛び出すハート


 

動画

 

ペルレ風リングの比較ダウン

 

 

 

イベントバナー

 

↓購入品やお気に入りをご紹介しています↓

ホームページはこちらから