ジュエリー・アクセサリーが好きです
購入品やオススメ品をご紹介しています♡

アフィリエイターとしてPR商品もご紹介していますが

自分で欲しいと思ったものをセレクトしてご紹介しています☆
身長:153cm ウェーブ体系
大人フェミニンなスタイルが好み

 


 

 

イベントバナー

 


人気記事

★元彼の遺言状 綾瀬はるか着用ジュエリー

★カルティエ ダム―ルに名前変更

★ケノンでシミが消えてきている

★ペルレ風 ボールリング

★ジェラートピケ福袋


 

 

    

\パーティードレス 3選/

PR

《サイズ交換無料》 【M-5L】パーティードレス 刺繍 レース 花柄 7分袖 ワンピース ドレス ロングドレス 洗える 大きいサイズ 結婚式 お呼ばれ 服 フォーマルドレス ニッセン pd0
 

 

 

《サイズ交換無料》M-5L パーティードレス 大きいサイズ 有 パネルレース ワンピース ドレス ロングドレス ワンピース 結婚式 お呼ばれ 服 フォーマルドレス フォーマル ニッセン pd0 体型カバー 母親 ロング あす楽

 

 

《サイズ交換無料》【M-5L】パーティードレス ワンピース ロングドレス チュール Aライン Vネック 刺繍レース 結婚式 お呼ばれ 服 フォーマル ニッセン pd0 大きいサイズ

 

 

ちょっとしたパーティーなどにおススメのドレスドレス

3着をセレクトしましたキラキラ

動画も撮りましたので、ぜひ最後までご覧くださいウインク

 

パーティーだけでなく、普段にも上着次第で着られそうかなと思うものを選んでみましたキラキラ

 

サイズ表記がかなりしっかり書かれているので、自分のサイズと比べて注文しやすいですひらめき

サイズ展開もM~5Lまでと幅広く展開されていますOK

大きめサイズモデルさんが着用したものも掲載してくれているので、とても参考になると思いますニコニコ

 

もしサイズ感がイマイチでも、こちらのショップは「サイズ交換が無料」ですOK

 

 

 

《サイズ交換無料》 【M-5L】パーティードレス 刺繍 レース 花柄 7分袖 ワンピース ドレス ロングドレス 洗える 大きいサイズ 結婚式 お呼ばれ 服 フォーマルドレス ニッセン pd0

 

30%OFFクーポン10/27まで

   

153cm普通体系での着用感です

 

アジアンテイストなレース刺繍の重ね着風ワンピース飛び出すハート

Mサイズでウエストジャストですが、ゴムなので楽です

ウエスト位置が高く、骨格ウェーブがスタイルよく見える形です

見栄えがとてもいいと感じましたキラキラ

 

 

 

こちらはネイビーと2色ありましたが、ネイビーは裏地がセクシーな透け方だったので、地味かなと思いながらカーキにしましたキラキラ

生地を見ると地味なのですが、着てみると大人しい奥様風になったと思いましたキラキラ

着丈は長いので少しカットしたいと思います

Lサイズでほどよくゆとりがあり着れています

着てみた方がいいと感じるドレスですひらめき飛び出すハート

 
グレイッシュパープルとダークグリーンの2色展開
 
袖は2重に布がついているので、透けすぎなくていいと思いますOK
ダークグリーンはショップ写真ほどグリーンぽくは見えなくて、濃いめの色に感じます
Lサイズにしましたが、Mサイズでもよかったかなと思いましたうーん
 
 

 

 

 

 

 

ペルレ風リングの比較ダウン

 

 

 

イベントバナー

 

↓購入品やお気に入りをご紹介しています↓

ホームページはこちらから