ジュエリー・アクセサリーが好きです
購入品やオススメ品をご紹介しています♡

アフィリエイターとしてPR商品もご紹介していますが

自分で欲しいと思ったものをセレクトしてご紹介しています☆
身長:153cm ウェーブ体系
大人フェミニンなスタイルが好み

 


 

 

イベントバナー

 


人気記事

★元彼の遺言状 綾瀬はるか着用ジュエリー

★カルティエ ダム―ルに名前変更

★ケノンでシミが消えてきている

★ペルレ風 ボールリング

★ジェラートピケ福袋


 

ブログ読者様への限定クーポンが発行されています↓リンクから先に取得ください飛び出すハート

 

    
サージカルステンレス
バングル・ハートミニピアス

 

 

 

PR


楽天オフラインイベントに初参加してきましたキラキラ

その時に選んで購入したものをご紹介していきます目がハート飛び出すハート

 

ネゴツィエットさんでは、PR以前から好きで購入していますニコニコ

 

いろいろと増えてきましたので、まとめて動画でご紹介しますキラキラ

キラキラ感が伝わればと思いますキラキラキラキラ

 

ミニハートフープピアスは、本当に使いやすい大きさとデザインでしたキラキラ

年齢で躊躇していましたが、どのような年齢でも大丈夫だと思いますウインク

 

バングルは高価なので悩ましいところだと思いますが、アレルギーで着けられない方や、ブレスレットの付け外しが面倒だと思う方にはおススメですキラキラ

形状記憶で楽々ですニコ

下の方にクーポンの案内をしていますので、ぜひお得な機会にゲットくださいひらめき

 

重さは2.6g程度

私の手首は14.5cm

 

 

※ペントップとステーションブレスレットは別店舗です

 

動画

 

 

ネゴツィエットさんでは、【ブログ読者様限定】商品限定40%OFFクーポンが発行されています↓リンクから先に取得ください

ページ下の方の==アクセサリーに記載しています

有効期間

ダウン2023/10/04 20:00 ~ 2023/10/09 01:59ダウン

 

バングル
着脱の仕方はショップページに分かりやすい動画が載っていますOK

 

 

過去ご紹介のアクセサリー

 

====

こちらは、会場で試着させていただいたフープピアスです

どれもとっても素敵でした目がハート

ピアスホールが中央あたりでの着用感です指差し

読者様クーポン対象ではないですが、スタートダッシュ20%OFFなどの対象になっているものがありましたので、商品ページからクーポンページをご覧くださいOK

 

 

 

 

 

 

 

18mm

 

15mm

 

 

ペルレ風リングの比較ダウン

 

 

 

イベントバナー

 

↓購入品やお気に入りをご紹介しています↓

ホームページはこちらから