ジュエリー・アクセサリーが好きです
購入品やオススメ品をご紹介しています♡

アフィリエイターとしてPR商品もご紹介していますが

自分で欲しいと思ったものをセレクトしてご紹介しています☆
身長:153cm ウェーブ体系
大人フェミニンなスタイルが好み

 


 

 

イベントバナー

 


人気記事

★元彼の遺言状 綾瀬はるか着用ジュエリー

★カルティエ ダム―ルに名前変更

★ケノンでシミが消えてきている

★ペルレ風 ボールリング

★ジェラートピケ福袋


 

ブログ読者様への限定クーポンが発行されています↓リンクから先に取得ください飛び出すハート

 

 

    

コクーンコートとカーディガン

 

蓄熱 中綿 パフィーコクーン テーラー コート 秋 冬

 

 

アンゴラ混 ドルマン ショート カーディガン

 

PR

 

 

楽天オフラインイベントに初参加してきましたキラキラ

その時に選んで購入したものをご紹介していきます目がハート飛び出すハート

 

LAEMUSEさんではコートとカーディガンをセレクトしましたキラキラ

 

コートは大きすぎたらと思いましたが、着てみたら今時シルエットでいい感じになりましたニコニコ

色は迷いましたが、黒のダウンコートを手放していたので、黒をチョイスしました

白もとってもよかったですので、試着時の写真をご覧くださいキラキラ

 

大人のリラックスした雰囲気が私世代にもいいなと思いましたニコニコ

 

153cmの普通体系でこのくらいの着用感になりました

 

 


 

 

もう1つは店員さんに勧めてもらったカーディガン

アンゴラ混で優しい風合いです

低身長にも嬉しいバランスでしたOK

 

 

 

 

 

ペルレ風リングの比較ダウン

 

 

 

イベントバナー

 

↓購入品やお気に入りをご紹介しています↓

ホームページはこちらから