ジュエリー・アクセサリーが好きです
購入品やオススメ品をご紹介しています♡
身長:153cm ウェーブ体系
大人フェミニンなスタイルが好み

 


 

 

イベントバナー

 


人気記事

★元彼の遺言状 綾瀬はるか着用ジュエリー

★カルティエ ダム―ルに名前変更

★ケノンでシミが消えてきている

★ペルレ風 ボールリング

★ジェラートピケ福袋


 

    

キャンディリング

【クーポンで半額1495円】【一部 9月上旬~下旬より発送予定】 リング 指輪 レディース blackdia ocean デザイン リング クォーツ デザインリング キラキラ 種類 真鍮 人工水晶 おしゃれ 可愛い 大人可愛い 上品 華奢 金 銀 アクセサリー ジュエリー

 

 

ヌード風なキャンディリング

13号サイズを注文しましたウインク

 

レビューに大き目と書いてあったので、中途半端なサイズを頼んでしまった煽りと思いましたが、薬指でも抜けるほどでもなく、中指にも着用できたのでよかったですニコニコ

 

少しヌードっぽさを楽しむのにいいと思いますキラキラキューン

 

ゴールド:シトリン・クリスタル

シルバー:ブルートパーズ

 

素材:真鍮/人工水晶/18Kゴールドコーティング

 

 

サイズ:9/11/13/15/18号

 

 

 

リングゲージに通すと小さめなところで止まりますが、隙間があるため、実際には大き目と感じると思います

すべて13号を購入しています

私の薬指・中指でも入りました

 

指の肉が柔らかいので入ったと思いますが、お肉の少ない指の方は小さめサイズにした方がいいのかなと思います

 

通常よく使うサイズ

薬指:12号

中指:16号

 

 
 

ペルレ風リングの比較ダウン

 

 

 

イベントバナー

 

↓購入品やお気に入りをご紹介しています↓

ホームページはこちらから