ジュエリー・アクセサリーが好きです
購入品やオススメ品をご紹介しています♡
身長:153cm ウェーブ体系
大人フェミニンなスタイルが好み


 

 

イベントバナー

 


人気記事

★元彼の遺言状 綾瀬はるか着用ジュエリー

★カルティエ ダム―ルに名前変更

★ケノンでシミが消えてきている

★ペルレ風 ボールリング

★ジェラートピケ福袋


 

    

美人百花のお姉さん版

「大人百花」

美人百花 2023年 04 月号 増刊

大人百花 Spring issue

 

<特別付録>

FEILERのホワイトマーガレット柄マルチケース

 

 

美人百花のお姉さん版「大人百花」4月6日(木)ついに単独発売決定!

〝もっと自由におしゃれを楽しみたい生涯レディたちへ!〟
美人百花の別冊付録として大好評を博した『大人百花』が、4月6日に季刊誌としてスピンアウトして発売することが決定!

記念すべき第1号の特別付録は
FEILERのホワイトマーガレット柄マルチケース
不動の人気を誇るドイツのブランド、FEILERと大人百花でしか手に入らないレアな付録が実現。春にぴったりな淡く美しい発色のマルチケースです。ミニバッグやポケットにも入るコンパクトなデザインながら使い勝手抜群です。
□2つ折りにしたお札やカードもすっぽり入る
□トレー付きでコインが見やすく取り出しやすい
□名刺は30枚ほど収納可能
□高級感あふれるレザー調の生地
サイズ:縦7cm×横10.5cm

=Amazon=

 

 

 

すごくカワイイ目がハートキューン コインケースやジュエリーポーチになります飛び出すハート

Amazonで予約いたしましたキラキラ

最近は付録買いをやめていましたが、これはトキメいてしまいましたハート届くのが楽しみですニコニコ

 

 

楽天BOOKSはもう終了していたようで悲しい

 

HMVなどは予約受付中でしたOK

 

 

公式でも同じ柄が販売されていますハート

 

 

 

人気のハンカチ

 

 

 

攻めてる泣き笑いお相撲さん柄です笑

 

ペルレ風リングの比較ダウン

 

 

イベントバナー

 

↓購入品やお気に入りをご紹介しています↓

ホームページはこちらから