Ameba公認マーク

ジュエリー・アクセサリーが好きです
購入品やオススメ品をご紹介しています♡
身長:153cm ウェーブ体系
大人フェミニンなスタイルが好み


 

 

イベントバナー

 


人気記事

★元彼の遺言状 綾瀬はるか着用ジュエリー

★カルティエ ダム―ルに名前変更

★ケノンでシミが消えてきている

★ペルレ風 ボールリング

★ジェラートピケ福袋


RyuRyumall(リュリュモール)

 

RyuRyumall(リュリュモール)は、30~40代の働く女性をターゲットにしたファッションモールハート

たくさんの店舗が入っているので、いろいろなブランドを組み合わせることが可能です指差し

 

トップスとボトムスを別のブランドで合わせたいな~という時に一緒に購入できるので便利ですニコニコ

 

オフィスカジュアルアイテムを中心に、普段着のカジュアルアイテムや事務服まで扱っていますハート

よく買っているお店が入っているので選ぶのが楽しいハート

 

    

<購入品>

ネイビーカーディガン

肘が隠れるリブニット レース付き

ローズレッドの長袖ハイネック

5分袖Vネックシンプルサマーニット

 

 

今回は4着のトップスを購入しましたが、全部で11,000円強というプチプラ価格でした札束飛び出すハート

20%OFFなどもありましたので、かなりお買い得でしたニコニコ

楽天IDログインが出来て、支払いに楽天PAYを使えるので、楽天ポイントをRyuRyumallで使うことが可能ですOK

 

 

    

<主な支払い方法>

後払い・クレジットカード・代金引換・楽天ペイ・コンビニ決済・銀行振込etc...

 

後払い(アプリ決済)Paypay、AUPay、d払いetc...

たくさんの方法に対応していました!


後払い(アプリ決済)というのを初めて見たのですが、

商品が届いてから、振込用紙のバーコードを読み込む後払い決済があり、届いてからの決済で自宅から支払いできるので、安心感もあり便利ではと思いましたひらめき

 

全店で使える10%OFFクーポン

クーポンコード: AB301

クーポン期限:2023年4月19日(水)23:59まで

 

ダウンショップはこちらからダウン

RyuRyumall(リュリュモール)

 

リュリュモール内にあるお気に入りショップのセゾンドパピヨン購入品飛び出すハート

以前ミントグリーン購入の色違いネイビーカーディガン

これは着やせして見えるし、最近の購入品では優勝ですOK

全色欲しいくらいですキラキラ

 

袖レーストップスは気になっていたものですが、肘がほのかに隠れてGOODですOKここは年齢が出るので隠したいところですが、可愛くカバーされましたニコニコ

 

どちらもMサイズですニコニコ

 

SAISON DE PAPILLON(セゾンドパピヨン)

カーディガン MN7275001

袖レース MP0775003

 

 

シンプルVネックニットは、出してパンツでシンプルもよし、スカートにINしてもよしな感じで、夏場よく使えそうですニコニコ

こちらも肘が隠れるのでGOODですOK

 

Doux Belle (ドゥー・ベル)MJ4571008

 

 

私の場合、お仕事着&普段着で着られるお洋服が多く、

プチプラで買いやすい価格帯中心なのがいいですねニコニコ

LINE登録すると、お得なクーポンのお知らせ等

あるのでオススメいたしますウインク

 

ダウンショップはこちらからダウン

RyuRyumall(リュリュモール)

 

 

イベントバナー

 

↓購入品やお気に入りをご紹介しています↓

ホームページはこちらから