ジュエリー・アクセサリーが好きです
購入品やオススメ品をご紹介しています♡
身長:153cm ウェーブ体系
大人フェミニンなスタイルが好み


 

 

イベントバナー

 


人気記事

★元彼の遺言状 綾瀬はるか着用ジュエリー

★カルティエ ダム―ルに名前変更

★ケノンでシミが消えてきている

★ペルレ風 ボールリング

★ジェラートピケ福袋


 

1枚でかわいく着られるパーカーワンピース飛び出すハート

冬バージョンを持っていましたが、春バージョンが出たので購入しましたニコニコ

 

キックバックのいいポリストレッチで取り扱いが楽でいいですOK

薄すぎなくて程よい厚みの素材ですウインク

運動後の着替えにいいなぁって思いましたニコニコ

 

後ろのゴムで絞られているのがスタイルアップしてみえていいですハートチュー

サイズはMでちょうどいいですOK

 

猫しっぽ動画を撮ってみました猫あたま

 

クーポン利用で半額ですひらめき飛び出すハート

色も5色展開あります

 

こちらのワイドパンツも素敵ですが、身長的に無理だと諦めました汗悲しい汗 あしながさんはぜひ飛び出すハート

 

セゾンドパピヨンさんでの購入品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペルレ風リングの比較ダウン

 

 

イベントバナー

 

↓購入品やお気に入りをご紹介しています↓

ホームページはこちらから