ジュエリー・アクセサリーが好きです
購入品やオススメ品をご紹介しています♡
身長:153cm ウェーブ体系
大人フェミニンなスタイルが好み


 

 

イベントバナー

 


人気記事

★元彼の遺言状 綾瀬はるか着用ジュエリー

★カルティエ ダム―ルに名前変更

★ケノンでシミが消えてきている

★ペルレ風 ボールリング

★ジェラートピケ福袋


 

イーザッカマニアストアーズのキレイめパーカーを購入しました飛び出すハート

ALLブラックコーデです指差し

 

レビューで重たい、乾きにくいと書いてあったので、とりあえず黒のみ購入しましたが、カジュアル苦手なタイプでも着られるキレイめトレーナーという感じで、とても気に入りました目がハート

 

よく見る段ボールニットよりも薄手で光沢感のあるような素材です

重さは、たしかにTシャツ生地と思うと重さを感じますが、トレーナーならばこのくらいは気になりませんでしたウインク

 

乾きにくさはまだ分かりませんうーん

 

追加でライトグリーンも注文しましたキラキラ

ブラウンも売り切れる前に買えばよかったですぐすん

なかなかキレイめなトレーナーってないのですよね笑い泣き

 

    

【39h限定】ショップオブザイヤー

2022受賞記念★店内全品半額!

クーポン配布中

2023/01/27 11:59まで

 

このトレーナーは、【期間限定】冬クリアランスSP★厳選オシャレITEMが衝撃半額!クーポンも使えます

2023/01/31 13:59までびっくりマーク

 

ライトグリーンも届きました飛び出すハート

 

合わせたスカートはブルーイースト

こちらも当たりのスカートでした目がハート飛び出すハート

素敵ですよ~キューンとても長いのでカットしましたキラキラ

背の高い方でも満足できそうですOK

 

チュールを切っただけですキラキラ

 

 

ベーシックなニットも一緒にニコニコ

厚みもあって、形もきれいでしたOK

 

meriさんの大人気カーディガン

新色も販売されます飛び出すハート

 

 

ペルレ風リングの比較ダウン

 

 

イベントバナー

 

↓購入品やお気に入りをご紹介しています↓

ホームページはこちらから