ジュエリー・アクセサリーが好きです

購入品やオススメ品をご紹介しています♡

 

身長:153cm ウェーブ体系

大人フェミニンなスタイルが好み

 

 

イベントバナー

 

 

リユースショップの戦利品キラキラ

 

プラチナ ダイヤモンド ステーション ブレスレット 0.34ct

22,000円飛び出すハート

 

なかなかこんなお値段ないかな~とキラキラ

ついでに不用な貴金属を買取していただき、おつりがきましたOK

 

また何か持ち込もうかなキラキラ

 

以前、0.1~0.2ctくらいのブレスレットを試着した時はダイヤが小さすぎてときめかなかったのですが、0.3ctくらいあるとしっかりダイヤを感じることができましたキラキラ

 

少し大きいので、お直しに出そうかなとは思っています

緩めも女性らしくていいかもですがうーん

 

 

アローを眺めてみましたキラキラ

思ったより綺麗で嬉しいラブ

 

 

ダイヤの数を増やせるオーダー付き

 

 

 

 

ティファニーのバイザヤード

 

 

ハート&キューピッドについて詳しくダウン

 

最近の投稿はこちらダウン

 

 

 

ペルレ風リングの比較ダウン

 

イベントバナー

 

↓購入品やお気に入りをご紹介しています↓

各リンクへのホームページはこちらから