2本目の結婚指輪として購入したヴァンクリーフ&アーペル

(Van Cleef & Arpels)

 

ペルレリング受け取りに行ってきました音譜

 

 

似たものを2年ほど着用していて、この程よい細さとデザイン性が気に入ったので、とても嬉しいですニコニコ

セカンドマリッジリングとして大切にしていきたいと思いますハート

 

クルクル回っても気にならないので嬉しいハート

お直し不可なので、太らず細らずいきたいですキラキラ

 

 

 

 

12号くらいでいいかなと思っていたら、もう1サイズ上げた方がよくて53サイズにしました

ゆったりめで付けた方がしっくりきました

ドラえもんの手なので滝汗日本サイズで12.5くらいになりました

これで測っています

 

気になるペルレ風との比較を撮ってみましたキラキラ

 

下がヴァンクリーフ&アーペル ペルレ スモール K18

上がCASHO ボール エタニティーリング スフィアデザイン K10

 

色はさすがに違いますし、ボールの間隔も違いますが

パッと見とても似たイメージに見えます

作りは、ペルレは内側が平らですがCASHOは内側もつぶつぶでフルエタニティではないです

なので、回るのは少し気になります

 

ペルレ気になるなぁという方は、試しに使ってみるのもいいかもと思いますハート私の様にウインク

K10は硬めなので、スポーツ時の環境下でも大丈夫でしたしニコニコ

CASHO K10 ハーフエタニティタイプ

 
 
 
 
 

 

フルエタニティは少し細めの1.8ミリで出ています

 

Avaron 【Cres】 リング も1.8ミリのフルエタですビックリマーク

コーティングなしのWGで作った方がいるので気になりますお願い

 

 

 

 

 

こういうのと重ねたらカワイイかな

 

ダイヤのフルエタニティなど欲しくなります

お値打ちですねキラキラ

 

 

楽天ROOM ジュエリー紹介ページ

https://room.rakuten.co.jp/wareroom/items

 

ヴァンクリーフ&アーペルのホリディ限定品は、もう売り切れてしまったとのことで見ることができませんでした

ギヨシェWG人気ビックリマーク

 

パピヨンのダイヤンモンドが素敵に見えました宝石白

 

 

バタフライモチーフは、ノーブランドで買おうと思ってもなかなかのお値段ですちょうちょ

 

リングは高レビューいっぱいあります