夫が、引っ越しに関する作業を頑張ったので、

 

何かご褒美をあげようと言ってくれてお願い

 

予算は5~6万円ラブラブ

2万円台と思っていた私には、神に見えましたお願い

 

誕生石エメラルドのペンダントや、ブランド風のピアスにしようかなとか、いろいろ悩んでいましたが…

 

まもなくの結婚記念日等を合わせて、大きなプレゼントをおねだりしましたキョロキョロ

10年以上経つと、図々しくなりますキラキラ

 

ヴァンクリーフ&アーペル ペルレ リング

スモールサイズを2本目の結婚指輪に購入することに賛成してくれましたラブ

 

調べますと、「セカンドマリッジリング」と言うそうですビックリマーク

 

ここ数年はペルレ風を付けて使い心地は文句なしによかったので、早速お買い物に行ってきましたラブラブ

 

 

他のネックレス等を気軽に試着させてもらえる雰囲気ではなかったので、アルハンブラを試着することはできませんでしたが、やっぱり可愛いなぁとうっとりの時間を過ごせましたラブラブ

 

刻印をお願いしましたので、2週間ほど待ちますキョロキョロ

一度持ち帰って後日でも大丈夫とは言われました

 

結婚記念日とイニシャルを入れたものにしましたが、

何周年記念と入れるのもありだったかな~とか後から思いましたキラキラ

もっと下調べしてからにすればよかったかなぶー

 

出来上がるまで楽しみに待ちたいと思いますニコニコ

 

https://room.rakuten.co.jp/wareroom/items

 

 

届いたので着画アップしました指輪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のヴァンクリ風コレクション

 

 

 

 

 

 

 

ブレスレットが本家とかなり似ていたのにビックリキョロキョロ

またツツミさんで掘り出し物があるといいのですがウインク

こちらが近いタイプですが、時々3万円台くらいに値下げする時があるので、お気に入りにいれておくのがオススメですラブラブ