テニスが趣味なので、試合や選手などのサイトチェックをしていますニコニコ

 

グリゴール・ディミトロフはご存知でしょうか?

テニスをしている方は知っていると思いますが、世界的には錦織圭くんレベルで有名だと思いますが…どうだろうキョロキョロ

 

一時期、シャラポワと交際をしていて有名になっていましたし、テニスもフェデラーとよく似たプレースタイルで、ベビーフェデラーと呼ばれていたりしましたウインク

バックハンドがカッコイイんですラブ

 

ディミトロフはブレスレットをジャラジャラと付けていますが、

ヴァンクリーフ&アーペルのアルハンブラを着用していますビックリマーク

 

甘いイメージがあるアルハンブラですが、男性が付けるとかっこよく見えますラブ

憧れる~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

トレーニング中もつけたままキョロキョロ

ヴァンクリーフ&アーペルは丈夫ですねキラキラ

本来はダメですよ~と言われると思いますアセアセ

 

ペルレのリングは、噂をしていたら「刻印が出来上がりましたビックリマーク

と連絡がきましたラブラブラブラブラブラブ

またお天気がよくなったら出かけようと思いますお願い楽しみハート