どかぁ~んといっちゃいましたよん♪ | 日本一の中古自動車部品輸出商社になるまでの奮闘記

日本一の中古自動車部品輸出商社になるまでの奮闘記

日本の中古自動車部品と中古車を世界へ届けよう!!

昨日社員さんと営業に向かう際中ラジオからとんかつの話が流れ、昼飯はとんかつモードへ一気に突入音譜

 

で、見つけたお店がココアップアップアップ

勝作さん

デカとんかつがあったりと自分好みのお店爆  笑

https://tabelog.com/gunma/A1002/A100204/10005477/

 

で、ココで選んだメニューがコレ。

 

じゃぁ~んっ

 

伊勢海老フライっ!!

おぉ、デカいぜ。

こんな大きなエビフライ。

人生初の経験だよぉ~。

 

 

あっ、ありがとう、、、

 

と素直に感謝したのであった(合唱)

 

で、何よりもエビのうまみがギュぅ~って詰まっており、最高に美味しゅうございましたよぉ照れ照れ照れ

 

 

 

さぁ、パワー充電したので今日も仕事、仕事っ。音譜

今日の中古車部品コンテナ輸出先はボリビアになりますアップアップアップ

 

ちょうど眞子様がボリビアきてますね。

首都ラパスの空港が富士山より高い標高4061mビックリマーク

空気薄い。

 

で、日本から行くと赤道を超えるので気候が逆。夏だったのにペルーの空港辺りからダウンジャケット着用者が増え、ボリビアに付くと、、、

以前真夏のドミニカ共和国からボリビア行った際、現地に着いたら気温がマイナス。なのに自分だけ半そで短パンで場違いな洗礼を受けた記憶を想い出しました秘密爆  笑

 

 

そしてココはトヨタ天国。

というかトヨタ車しか走ってません。

過酷な大地なのでトヨタの信頼感が絶対なんですよねグッド!

CKD買いしてくれるので、物さえあればコンテナつくれます。

この顧客は卸専門なので、もっと仕入先が欲しいとの事。

積込み完了っ筋肉

ボリビア向け興味ある方居ましたら是非ご一報をビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

**急募**

チリ・ロシア・ドバイ・マレーシア・ドミニカ・フィリピン・トリニダ向けに対応して頂ける協力工場さんからの連絡お待ちしております。

沢山のオファーを抱えており、是非とも一緒に仕事してくださいビックリマークビックリマーク

 

ATRでは一方的な提案でなく、共存共栄をモットーに取引業者さんと未来を見据えたお取引をさせて頂いておりますニコニコ 一度取引が始まれば年間を通して購入し続けられるバイヤーさんを紹介させていただきますので、御社にとって新しい輸出チャンネルが確立でき、仕入れ力もアップ出来ると思いますアップアップアップ

 

是非、気になる方はお気軽にご一報をっ照れ

 

有限会社オートトレーディングロック 

担当 古新居 
info@atr.ltd

045-770-6330

http://www.japanusedautoparts.com/