フィリピン向け中古車部品&軽トラミックスコンテナ輸出ぅ~♪ | 日本一の中古自動車部品輸出商社になるまでの奮闘記

日本一の中古自動車部品輸出商社になるまでの奮闘記

日本の中古自動車部品と中古車を世界へ届けよう!!

今日のお茶菓子。

これ見てピンっと来た人は貿易通アップアップアップ

 

ミドルイーストエリアのスイーツと言えば

バクラヴァ!!

 

めっちゃ甘いです爆  笑

個人的にはここまで甘いとキツイのですが、女性陣にはウケております照れ

忙しい仕事もホッと一息して、午後も頑張ってね音譜音譜音譜

 

 

 

さぁ、今日の中古車部品コンテナの出荷先は・・・

 

この写真で分かりますよね!?

軽トラのミルフィーユ爆  笑

ズバズバ積み込んで筋肉

出港~船船船

 

今日も山盛りのやるべき事が溜まっているので午後も頑張ろうっとアップアップアップ

 

**急募**

チリ・ロシア・ドバイ・マレーシア・ドミニカ・フィリピン・トリニダ向けに対応して頂ける協力工場さんからの連絡お待ちしております。

沢山のオファーを抱えており、是非とも一緒に仕事してくださいビックリマークビックリマーク

 

ATRでは一方的な提案でなく、共存共栄をモットーに取引業者さんと未来を見据えたお取引をさせて頂いておりますニコニコ 一度取引が始まれば年間を通して購入し続けられるバイヤーさんを紹介させていただきますので、御社にとって新しい輸出チャンネルが確立でき、仕入れ力もアップ出来ると思いますアップアップアップ

 

是非、気になる方はお気軽にご一報をっ照れ

 

有限会社オートトレーディングロック 

担当 古新居 
info@atr.ltd

045-770-6330

http://www.japanusedautoparts.com/