イキケに到着っ♪ | 日本一の中古自動車部品輸出商社になるまでの奮闘記

日本一の中古自動車部品輸出商社になるまでの奮闘記

日本の中古自動車部品と中古車を世界へ届けよう!!

今週は南米出張Week音譜

 

ここはヒューストン空港内。

なんかイカした感じのレストランですひらめき電球

最近アメリカの空港はこんな感じの雰囲気でタブレットで注文するレストランが多いナイフとフォーク

ヒューストンからサンティアゴまで約10時間。長い、、、飛行機

そこからイキケまで国内線で2時間半。

やっと到着するとアタカマ砂漠が迎えてくれますグッド!

ホテルからの眺め照れ

丁度営業に行ったらみんなテレビにかぶりつき。

日本がコロンビアに勝った瞬間アップアップアップ

タクシーのラジオでもキャプテン翼のテーマソングが流れ、奇跡の勝利がすぐにニュースで報道されてました。

おめでとうっビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

〜チリ・トリニダード・ドミニカ・マレーシア・フィリピン・ロシア向け部品供給パートナーさん待ってます音譜

 

 

チリ向け・トリニダ向けに興味のある供給業者さんからの連絡待ってます!!

特異な商習慣で手強い市場ですが、営業活動の中でかなりマーケットに深く食いこんできました。

沢山のバイヤーさんから信用されてオーダーを沢山抱えております。

トリニダは日産を多くとるマーケットでもあるので興味ある方お待ちしております♪

 

 

**みなさんからの読者登録待ってます♪**

 

 

 

今まで取引してない国や、興味あるけどリスクヘッジしたい場合等ございましたら是非ATRへ一報をくださいっ!!

 

ATRでは一方的な提案でなく、共存共栄をモットーに取引業者さんと未来を見据えたお取引をさせて頂いております。 一度取引が始まれば年間を通して購入し続けられるバイヤーさんを紹介させていただきますので、御社にとって新しい輸出チャンネルが確立でき、仕入れ力もアップ出来ると思います。

 

是非、気になる方はお気軽にご一報をください!!

 

有限会社オートトレーディングロック

045-770-6330

 

info@atr.ltd 

部品輸出担当:古新居(こにい)まで

 

http://www.japanusedautoparts.com/

https://www.facebook.com/japanusedautoparts/