大型案件Getぉ~っ!!! 燃えるトリニダードっ♪ | 日本一の中古自動車部品輸出商社になるまでの奮闘記

日本一の中古自動車部品輸出商社になるまでの奮闘記

日本の中古自動車部品と中古車を世界へ届けよう!!

社員全員でのランチMTGの為に頼んだお弁当ナイフとフォーク

近所の同友会仲間

OMAJOUE(オマージュさん)

https://www.kurumesi-bentou.com/omajoue/

 

しゃれたデザインのお弁当箱ですグッド!

いろどり鮮やかなお弁当。

野菜は地元金沢区の農家から購入しているとの事ニコニコ

美味しいお弁当を食べながら先週行った指針発表会の反省会。

そして、来期発表会に向けての打ち合わせ。

良い話合いが出来ましたよん音譜

 

そして、トリニダードの大手取引会社より10工場セットアップして欲しいとの要望がっアップアップアップ

ん~、大変だろうけど、ATRのスタッフならオペレーションも含め何とかなるだろうグッド!

この案件受けるビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ガンガンっ燃えてきたぜっ!!!

 

 

さぁ、そんな今日のコンテナは・・・

日産系を多く取るおねがい

丁度オーダーのあったニコニコ

トリニダードになりますっチュー

さぁ、これから各工場さんへ連絡アプローチっ音譜

もしブログ見て興味ある方いましたらご一報をビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

〜チリ・トリニダード・ドミニカ・マレーシア・フィリピン・ロシア向け部品供給パートナーさん待ってます音譜

 

 

チリ向け・トリニダ向けに興味のある供給業者さんからの連絡待ってます!!

特異な商習慣で手強い市場ですが、営業活動の中でかなりマーケットに深く食いこんできました。

沢山のバイヤーさんから信用されてオーダーを沢山抱えております。

トリニダは日産を多くとるマーケットでもあるので興味ある方お待ちしております♪

 

 

**みなさんからの読者登録待ってます♪**

 

 

 

今まで取引してない国や、興味あるけどリスクヘッジしたい場合等ございましたら是非ATRへ一報をくださいっ!!

 

ATRでは一方的な提案でなく、共存共栄をモットーに取引業者さんと未来を見据えたお取引をさせて頂いております。 一度取引が始まれば年間を通して購入し続けられるバイヤーさんを紹介させていただきますので、御社にとって新しい輸出チャンネルが確立でき、仕入れ力もアップ出来ると思います。

 

是非、気になる方はお気軽にご一報をください!!

 

有限会社オートトレーディングロック

045-770-6330

 

info@atr.ltd 

部品輸出担当:古新居(こにい)まで

 

http://www.japanusedautoparts.com/

https://www.facebook.com/japanusedautoparts/