おはようございますっ。
昨日までカラッと暑かったのですが、今日はジメジメ雨ですねぇ![]()
もうそろそろ梅雨入りかな![]()
しかぁ~し、そんな事言ってられない![]()
ブログを見て頂いた方からのオファーを頂いたり、既存取引先のオーダーに応える為にと日々全力で行動しておりますっ![]()
さて、今日のコンテナ出荷先はアルーバになります。
世界地図で見ると本当に小さな島。
そんな市場にも継続供給出来る仕組みを作っちゃうのが弊社の強み![]()
![]()
![]()
日本一の中古車部品取り扱い商社をめざしているATRならではの情熱の賜物です![]()
![]()
![]()
スカイライン![]()
送ってるけど、実際に現地で走ってるの見たことない(笑)
エンジン+ハーフカット![]()
アルテッツァは意外とニーズある![]()
こんな感じで積み込んで![]()
積込み完了![]()
![]()
![]()
もうすぐ南米行きの出張も入っているのでやるべきことは早く済ませないとっ![]()
〜チリ・トリニダード・ドミニカ・マレーシア・フィリピン・ロシア向け部品供給パートナーさん待ってます
〜
チリ向け・トリニダ向けに興味のある供給業者さんからの連絡待ってます!!
特異な商習慣で手強い市場ですが、営業活動の中でかなりマーケットに深く食いこんできました。
沢山のバイヤーさんから信用されてオーダーを沢山抱えております。
トリニダは日産を多くとるマーケットでもあるので興味ある方お待ちしております♪
**みなさんからの読者登録待ってます♪**
今まで取引してない国や、興味あるけどリスクヘッジしたい場合等ございましたら是非ATRへ一報をくださいっ!!
ATRでは一方的な提案でなく、共存共栄をモットーに取引業者さんと未来を見据えたお取引をさせて頂いております。 一度取引が始まれば年間を通して購入し続けられるバイヤーさんを紹介させていただきますので、御社にとって新しい輸出チャンネルが確立でき、仕入れ力もアップ出来ると思います。
是非、気になる方はお気軽にご一報をください!!
有限会社オートトレーディングロック
045-770-6330
info@atr.ltd
部品輸出担当:古新居(こにい)まで




