ダラダラ過ごしました。 | りーりーは生後5ヶ月と11ヶ月で2度川崎病になりました。

りーりーは生後5ヶ月と11ヶ月で2度川崎病になりました。

16歳差の六人姉弟!りーりーとお姉達の育児日記

子供達の夏休みに続き夫ちゃまもお盆休みスタート!

最近体内時計がズレたりーりーは夕方昼寝して夜なかなか寝てくれなくなりガーン

43歳の私には毎日が地獄チーン




昨日もりーりーが寝たのは日付が変わってから!



なので今日は本当に起きるまで寝させてもらいましたウインク


一度8時頃目を覚ますとびっくりすでに夫ちゃまとりーりーはお出かけしてお布団の中はカラッぽ!

隣で5女がまだ爆睡してたのでもう一度寝ちゃいました
爆笑



長女は休日の当番で朝と夕方だけ会社へ出勤、次女〜四女は、ばあばに怒られながら部屋の掃除笑い泣き(散らかし放題の部屋。暑くなるとエアコンのある自分達の部屋にこもる!おかげで居間は散らからない爆笑)



朝ごはんは次女がトーストとスクランブルエッグを作ってくれたみたいです!(昨夜から朝は起きるまで寝る!じゃないと多分倒れてしばらくご飯作れないかも?と宣言してましたニヤニヤなんてワガママな母親でしょう…真顔)


今日一日ダラダラ過ごし、ベッドのシーツと枕カバーを全て洗濯してコインランドリーで乾燥、買い物。


夜ご飯は手抜きの素麺&天ぷら!


お風呂に入る前にりーりーの髪をカット!逃げ回られながらやっとサイドをバリカン!ってところで暴れられたので今日はこれで終了〜ガーン



後は夕方昼寝したりーりーが寝るまで戦いごっことミニカーで衝突ごっこ…。



今日は何時に寝てくれるのでしょうか?