❤️今日のよかったこと❤️

①外は暑かったけど、家の中は風が心地よかった

洗濯物を取り込みながらなんてことない日常が幸せだなって思った。私は安心安全な環境でのんびり過ごすのが好きだなと実感。仕事がなければどんなに幸せだろうかと思うけど、仕事をしてるからお金の心配をせず過ごせるんだろうなとも思う。


②芽の輪くぐりをした

半年の穢れが落ちて下半期を幸せに過ごせますように!すっかり忘れてたけどたまたまインスタでDr.コパが紹介しているのが流れて思い出した。


③子供が食べたいと言っていたお菓子が安く売ってた

最近、ずっと買ってなかったので買ってあげた。仕方のないことだけど、値段も上がってかつ、一袋の数も減ったけど。