今日の昼飯 イオン イートインで

 

 

昨日届いたプリンターをセットアップします。

 

 

 

インクを買うとき 型番をおぼえなければいけないので

型番は?

 

「メ ダ マ ヤ キ」

 

どこかで聞いたことがあるような 「目玉焼き」じゃないか!!! 笑

 

エプソンって ふざけているのか?

 

「ユデタマゴ」と言う 名前もあるのかなぁ?

 

 

 

プリンター本体の印刷のチェック

 

 

パソコンにプリンタードライバーをダウンロード

 

 

テスト印刷完了

 

昔 プリンターの設定って もっと複雑でややこしい

ものでしたけど ソフトウェアの技術が発達しましたねぇ

すごく簡単になりました。

 

 

夕食 冷凍してあったハンバーグを湯煎して

 

 

残っている食材で なんか色んなものがあるなぁ