今日は なんか涼しい日でした。

まるで祇園祭のころの暑さでした。

 

海浜幕張のシネマ

 

 

「ツイスターズ」を見ました。

竜巻を追いかける人達の話ですけど 映画のエンドロールで

快晴の元 撮影している風景か!!

映画では そんなシーンはなくて やたらと竜巻に巻き込まれたり

吹き飛ばされたりするシーンばかり

 

たぶん 快晴の下撮影して 竜巻は後でCGで合成したんでしょう

 

 

 

昼飯 イオンモール

 

 

 

牛カルビスンドゥブ

 

 

 

マックで 無意識に「コーヒーフロート」って注文していました。

 

 

夕食 野菜スープ

これ量を作りすぎました。

 

 

 

大和ハウスの株主優待でもらった レトルトカレー

 

 

このカレー美味しいです。