真夏の京都 嵐山からTVで中継が!

この暑い中 嵐山には沢山の観光客が!!

これは異常です!ほんとに 正気とは思えないわ

 

朝 整骨院へ行って 昼飯の蕎麦屋さんの開店時間まで

ちょっと時間があるので 床屋さんへ。

おおお お客さんがいなくてすぐにやってくれました。

 

 

この前来た時 臨時休業だったから

今日はやっていました。

 

 

新商品 しろまろ白桃レアチーズ

これちょっと酸っぱくて美味しいです。

 

 

こう暑い日が続くとスイカでも食べないと!! やっていられないわ

 

 

 

 

オリックスから 今年で廃止になる 株主優待が届きました。

カタログギフトから選んだものは蜂蜜です。

 

 

夕食 ヤオコーで買ったメンチカツ

 

 

レンジの自動調理のメニューを見ていると 「グリル皿」という

表示があったので 「ああ これは電子レンジじゃなくて オーブンで温めるんだな」とわかり

 

 

 

めちゃ 美味しいです。

こんなに美味しいなら 次回はトンカツとか買ってみようか?

 

今日の夕食  かぼちゃをアイラップを使って麺つゆを入れて

電子レンジでチン これが旨かった。