今日も暑い日です

 

 

 

昼 蕎麦屋さんに行くと「本日都合により休みます」と言う表示。

がっくりきて ローソンへ

 

蕎麦屋さんのそばには勝てませんけど!!!→我慢 我慢

 

 

 

これ食べ応えがあります。

うまいです。

 

 

夕食 野菜スープ

 

 

ふろふき大根 かつおのたたき がメイン

 

 

郵便局から簡易書留が来て 「日銀から国債が届いています」

えええ やけに早いなぁ!!

で 郵便局へ国債を受け取りに行きました。

夜 私のイオン銀行の残高をチェックすると 母の遺産が振り込まれていました。

 

これで相続の手続きはすべて終わりました。

 

なんかねぇ 寂しいような 

 

今日は母の写真を整理しました。

よく頑張って生きてくれたと思います。