イオン銀行へ 母の死亡の手続きをしに。

店員がいるのに わざわざ モニターのある席に座らされ

画面越しに オペレーターと話をさせるつもりのようだ。

 

オペレーターと中々つながらず 「沖縄にいるの?」と聞くと

「そんなに遠くない」

「じゃ 海浜幕張のイオンモール?」

「近い」

 

おそらく答えは 海浜幕張のイオン本社でしょう。

 

結局 オペレーターとつながらず 電話で手続きできると聞いたので

帰ってから 電話でやることに。

 

 

昼はモスバーガーで

 

 

スクラッチくじでハンバーガーが無料になったので

これ失敗です。

ただの物って チンケです。

悲しくなります。

 

 

KDDIから 株主優待で頼んだ蕎麦が来ました。

去年はハンバーグで 美味しいものではなかったので

今年は蕎麦にしてみました。

この優待も今年で廃止です。

 

 

オリックスから 株主優待のカタログギフトが来たので

蜂蜜を頼みました。

この優待も今年で廃止です。

 

 

日中 イオン銀行のカスタマーサポートに何度か電話しましたけど

話中で つながらず イライラして

夜7時過ぎにかけ直してやっとつながりました。