朝 キッチンの掃除

 

 

昼飯は 船橋の回転寿司

 

 

 

かにの味噌汁です。

 

 

 

 

もっと食べましたが 写真がありません。

 

住宅街を 

 

 

コーヒー豆の焙煎屋さんです。

 

 

 

中に入っているのは 焙煎前の生の豆 注文すると1時間ぐらいで

焙煎してくれます。

 

 

 

どんな味か飲みたかったので 今日飲むことができる

コーヒーはタンザニア。

飲んだことがないので飲んでみました。

ブレンドに比べると味のバランスが 偏っています。

これは仕方のないことです。

 

 

香典返しとして 買いたいので ブレンドとマンデリンを注文して

一旦 店を出て一時間後に 戻りました。

 

 

 

東武デパートの仏壇のはせがわへ

 

 

線香を買います。

 

香炉と香樹林という線香

これ youtube でめちゃ香りがいいと評判だったので 興味があったのです。

 

 

和ろうそく使ってみました。

炎が素晴らしいです。

 

 

仏壇のお供えに 夕張メロンを買いました。