昨日 整骨院で いつもと違うパターンで骨盤矯正

 

「姿勢がよくなりました」!!

「仙骨が外れてました(ずれていたとおっしゃったかも?)」と院長先生

やば 稽古で受け身をしくじって背中全体で畳に落ちたから

衝撃がきつかった あの時の影響かな?

 

今朝 起きると おおおお

腰の調子がかなりいい 早速 できなかった 部屋の掃除です。

 

 

外を見ると 「ああ 夏だなぁ」

 

 

イオンのギフトカードをもらいました。

これ磁気のカードなので 残高を表示できません。

金券ショップでは買い取ってくれないだろうし

どうしたものか?

 

 

イオン系の書店なら使えるでしょう

 

 

本を3冊 手に入れました。

 

 

昼飯 モスバーガー

 

 

 

 

 

土曜日は人が多いです。

 

 

やっと体重が増加傾向になってきました。

 

 

餃子を焼きたかったのですが 他におかずを沢山作ってしまったので

諦めです。