腰の調子悪く いまだに運動できません。

 

船橋 裏通り

 

 

クラフトビールの醸造所らしいです。

 

うなぎ屋さんです

 

 

梅 \1,600

 

 

 

この前 竹を食べて お腹がもたれてねーーー

今日は量を減らしました。

これで充分です。

 

 

お茶をして

 

 

東武デパートの仏壇屋さん

仏壇の香炉を買いたかったのですけど ちょっと問題があって

次回に

 

 

和ろうそくを買いました。

 

 

年金事務所から母の5月分の年金の請求用紙が届きました。

私の 戸籍謄本 住民票が必要なので マンションの前の

郵便局の中のローソンで マイナンバーカードを使って発行しました。

 

便利な世の中になったなぁと思います。

区役所に行くと申請用紙に記入して待たされてさーー

 

それが 待ち時間なしで出てくるのですから。

 

母の死亡日時がはっきり記載されていました。

分かっていても ちょっとショックです。