イオンモールです

 

北海道フェアー

 

マック 混んでいます。

 

 

 

美味しいコーヒーを飲みたいので いつもの\100 コーヒーではなく

 

 

エクセルシオールです。

ここコーヒーの豆は売っていないのですねーー

ここのコーヒー美味しいので 豆を買おうかとーー

 

 

なんだ これは???

 

 

 

アイドルみたい。

なんか おっさんとか オタクっぽい達が 動画を撮っていました。

最近テレビで 金券ショップを利用する人達という特集があって

年賀状を金券ショップで買う 58歳の警備員の男性が出てきました。

 

年賀状を何使うか?

アイドルの推し活に使うのだそうです。

 

いやぁ あきれました。

58って もう老人じゃないですか!!

アイドル??

推し活???

 

ずれている!!

 

 

バーベキューの煙とにおいが 漂ってきます。

ちょっと天気がねぇ 悪いけど 

 

このにおい 函館の桜を思い出します。

北海道の人って 花見で バーベキューをするのです。

だから 桜の周りに 肉を焼く煙が もうもうと立ち上がり

匂う匂う  すごい匂い

 

 

台湾のお店も

 

 

前より 人が 多いです。

 

 

 

こんな物も売っているよ!!!!

これなんて言ったけ?

苔ボールじゃないけど