スライム祭り | アトピっ子育て

アトピっ子育て

アトピー&アレルギー生活漫画

先日のスライム祭り、うちも29日に乗っかってみました。
もちろん息子は食べられないのですが、買ってくるだけでも大喜び(^_^)
その祭りの様子を写メしました~☆



旦那がコンビニという名のファミマ平原で狩ってきた二匹。
$アトピっ子育て


スライム斬り ~勇者の剣と共に~
$アトピっ子育て


横から見た図
アトピっ子育て


スライム断面図
アトピっ子育て



もう一匹は息子にさみだれ突きをされたり、大切断をされたりして
モザイク処理をしなければならないほどでしたので掲載をひかえました(^_^;)
このあとスライムは家族で美味しくいただきました。