ご覧いただきありがとうございますにっこり





いいねも嬉しいですニコニコ飛び出すハート










6ヶ月に入りました花









20w4dで4回目の妊婦健診気づき



前回は18wで頭が2週間分小さいと言われて、

すごくショックでしたオエー
















今回は夫が付き添ってくれました赤ちゃんぴえん









今までと違って毎日胎動を感じられるので


生きていることはわかって受診できています爆笑












血圧を測ったのですが、、、



前回は上が134で、今回は136でした驚き高い驚き









先生からは、次回から何回か計り直すように言われました爆笑





動いた直後や、緊張してると高くなるからとのことで、


でもこれくらいなら大丈夫だそうです花












エコーではもぞもぞと動いている赤ちゃん赤ちゃん泣き












はやっぱり2週間分小さい驚き



腹囲1週間分小さい驚き



大腿骨週数相当か少しだけ大きめにっこり







体重は270gで発育曲線の下限昇天









うーーん、、、昇天



先生は心臓などは見たところ問題ないし、


一応発育曲線には入ってるから、という感じでしたにっこり










ドキドキしたけど、


小さいながらも成長してるし、


曲線内だから良かったです赤ちゃんぴえん






夫は前回の検診で、私が落ち込んでいるのを見て


もっと大事だと思ったようで、


先生の感じもみて、そんなに心配することないと言われました爆笑








むしろ小顔で足が長いって


ほんとに自分の子か?と言っていました爆笑








夫に付き添ってもらって良かったですニコニコ








赤ちゃんの体重を増やすためにはどうしたらいいんだろう凝視




果物を食べるといいとネットでみたけどほんとかな凝視



でも血糖値も心配だなぁ凝視









サイトメガロウイルスはまだ検査結果が出てないので


また2週間後に受診になりました凝視





サイトメガロはないと思うんだけどな驚き


でもドキドキします赤ちゃん泣き










それと、ジェンダーリビールをしたいので


今回の検診でわかったら夫にもバレちゃうなと思っていたのですが、


先生からは何も言われませんでした看板持ち








前回は聞いたけどわからないと言われ、


もしかしたら22w超えるまで教えない派なのかな看板持ち











でも、今までエコー画像など調べていて


ついているか、ついていないかわかるようになりましたゾウガーベラ













足が映った瞬間、あ!と思いました看板持ち

















ついてなかったと思いますガーベラ






一瞬ではなく、しっかり映ってたと思うよだれ




まぁ角度とかによっても見えなかったりするから


確実ではないし、素人の意見だけど


多分、女の子かな〜ラブラブ









通っている病院は2Dエコーなので


宇宙人みたいな我が子しか見たことないのですが、


4Dエコーができる病院を予約しましたニコニコ






楽しみだなー花花花








それではにっこり