【『本4』コメント〔役者〕】の裏 | 語部屋

語部屋

~かたりべや~  表現集団ATPの「かたりべ」こと、横溝大希が綴る叙事詩です。

役者やるか 悩んでました!!


公演前の意気込みコメント。

意識的に 毎回行ってきたせいか、定着してきたように感じます。


今回は ATPメンバー・客演参加者だけでなく、外部スタッフの高にもコメントを頂ければと思っています。

改めて 多くの方のご協力の下、このプロジェクトが動いているのだと実感しております。




と そんな訳で、今回の公演は役者として参加することを躊躇っていた時期がありました。


各種管理&運営・過去最大規模・ホール公演・広報拡大・外部とのやり取り・参加者の集約etc…。

今までの公演とは 比較出来ない程に仕事が多いことが、プロジェクト初期の段階から分かっていました。

そして 配役的にもまだ融通が利く段階ということもあり、スタッフ&制作に専念するか選択を迫られていました。




その一方、5周年記念・初単独ホール公演・本公演・モミノ3部作完結・2年以上前から構想があった台本etc…。

このプロジェクトには、『特別なもの』が多いことにも気が付いていました。




ATPメンバーの励ましや 自分自身の役者としての想いもあり、何だかんだで『アニキ』として出演するに至った次第です。

背中を押してくれた メンバーの皆には、本当に感謝しています。


まぁ この記念すべき日に居なかったら、【語り部】を名乗る資格は無いだろうしねー。


やるからには、全力です!!!!!!!!!

当日お越し下さる 全てのお客様の為に、残り1ヶ月 全身全霊で臨みます。



表の記事はコチラ