感謝の気持ちでお腹いっぱい!☆ | 石川県金沢市*リンパでむくみ、たるみまとめてすっきり!

石川県金沢市*リンパでむくみ、たるみまとめてすっきり!

平日は会社員、週末は小顔リンパアクティベーション(旧リンパコンディショニング)セラピスト。

・・・でしたが、第3子を授かり、只今お休み中。

3人の息子とチワワのママのブログです。

こんにちは☆

週末セラピスト茶院です。

昨日、小顔リンパコンディショニング協会の直営サロンに行ってきました。

ついつい長居しちゃうほど、居心地がいいんですよ♪

移動はほぼ車の茶院も、やっとJRにも慣れてきました笑。

贄会長、櫻井顧問の笑顔に久々に会えました( *´艸`)☆

昨日は実は、認定試験だったのですが、無事に合格!

晴れて、北陸三県一人目の協会認定のセラピストとなりました!

今さらながら、自分の取得した資格と立場に責任を実感。

よく考えるとエライこっちゃ!

協会の櫻井顧問、贄会長とセラピストの皆さんにご迷惑をかけないよう、

そして小顔リンパコンディショニング協会の一員として、リンパコンディショニングの素晴らしさをお伝えしながら、

皆さまの美容と健康のためにお手伝いさせて頂きたいと思います。

そして今回受講するに当たって、リンパコンディショニングの技術ももちろんのこと、たくさんのことを学ぶきっかけを頂きました。

家族や友達に感謝する気持ち、新しいことにチャレンジする楽しさ、どんな環境でも努力すれば叶うこと、仲間との繋がり、相手を労る気持ち、

いろんなことを気付かせて頂きました。

こんな機会を与えてくださった先生方に感謝致します。

自信を無くした専業主婦だって、やろうと思えば自分次第で何だって出来る!

実際、同時期に入社した営業の試験やフルのお仕事と並行しながらの受講、試験でした。

その時の辛さも吹っ飛ぶくらい嬉しかった!

根性と行動力だけが取り柄な私に生んでくれて、おかん、ありがとう!笑

そして大事なお身体やお顔を快く貸してくれた友達、そのお知り合いの方々、練習に協力してくださった恭子ちゃん、旦那さま、子守りでヘトヘトにさせてしまったじいちゃん、ばあちゃん、練習、田舎でお留守番と私に散々付き合わされた子供たち、

皆の協力が無ければ、今回この資格は取れませんでした。

今日の気持ちを忘れず、これからも努力と感謝を忘れずがんばっていきます。

本当にありがとうございました☆




Android携帯からの投稿