月に1度のメンテナンス☆ | 石川県金沢市*リンパでむくみ、たるみまとめてすっきり!

石川県金沢市*リンパでむくみ、たるみまとめてすっきり!

平日は会社員、週末は小顔リンパアクティベーション(旧リンパコンディショニング)セラピスト。

・・・でしたが、第3子を授かり、只今お休み中。

3人の息子とチワワのママのブログです。

こんばんは☆

週末セラピスト茶院です。

季節はもうすっかり秋ですね。

平日のお仕事の方も、汗をかくことも無くなって来ました。

普段の茶院は大荷物を入れた鞄を担いでの外回り営業で、

放っておくと肩はガチガチ、背中は岩を背負ってるようなだる重さ。

どうしても疲れは溜まって来るので、月に1度は自分メンテナンスも必要ですね。

60分のリンパコンディショニングを受けて、やっと身体が軽くなりました。



左側ボディ施術後です。

右側のお尻、太ももは、べちゃっとなってますが笑、左側はお尻がヒップアップし、太ももも、パン!と張ってるの分かりますか?

小顔リンパコンディショニングでは、ストレッチングでこの張りが可能なんですよ☆

この日、体重を計ったら1キロすとんと落ちていました!

只今モニターさま募集中!

携帯09021278687
ラブレターanna.tr@docomo.ne.jp



北陸初のこの技術を、石川県から発信したくてうずうずです!

最後までお付き合いありがとうございました。

週末セラピスト茶院でした☆






Android携帯からの投稿