レイド始まりましたねー(^O^)


ラギカは以前取ってたけど、記念紋章とエーテル欲しさでやってます(^^)/

今回ずっと封級で以下デッキで参加してます(^-^)


パニーラののところをセティエとかフェルチ入れてみたりもしてたんですが、順当にパネル踏めてれば遅延もSS回復も要らないので火力重視で(^^)
一応リリグとパニーラのSS回復も保険になりますし(^o^;)

実は以前開催時、最終日早朝に5連戦くらい一緒になった方がいて、その後相互フォローさせて頂いたのですが、その方からお誘い頂き予定があった時は今回ご一緒させて頂いています(〃^-^〃)
お知り合いがいるとメッセージを投げる回数も心無しか増えますね(^-^)

途中こういう不甲斐ないことになった時もありましたが(爆)、


このバトルもみんなの力も有り勝ち抜くことが出来ました(^O^)

ホントはまたレイドある時までに蘇生持ちのセシーリア育てるつもりだったんですけど……SS化ラッシュとかで後回しになっていて(^_^;)

こういうことになるときって、精霊のHPの残り具合で誰が落ちるか大体わかるので、攻撃が当たる瞬間に「にぎゃあああああ」ってつい口に出ます(爆)

…聞いたかフェイ、うちのマスターは変態なだけじゃなくてアホも混じってるみたいだぞ

あ、あはは…、マスターは純粋なだけなんだよ…


それほどのめり込むってだけです(爆)

前回で15万ポイント溜めてましたが、ひとまず夕方までで30万手前まで溜めました(^O^)


もらえるポイントも増えてて結構すぐに溜まっていくのでありがたいですね(^O^)

……くく、この調子で行けば60万までのエーテルもこの手に……

更に貧乏性と来てるぞ

ほ、ほら、エーテルは貴重だからさ……


ないよりはあった方が嬉しいじゃないですか(; ̄д ̄)


そう言えば、最初レイドをご一緒させて頂こうとしたところ、一緒の部屋に入れなくて「あれ?」となっていたところ、その方からメッセージ頂き、

『みずいろさん、今日のアップデートしました?』

( ゚ ゚) ……いいえ?

『こっちはアップデートしちゃったんですが、それでバージョン違ってると今回一緒にできないんですよー』

(;゚∀゚) スミマセン、スグシテキマス

という流れが(笑)
レイドやりたかったからアップデートのお知らせは見たけど「そんなもん後だ後!( ゚д゚)」ってなってたので…(爆)


明日もポイント稼ごうと思いますが、明日からはブレイダーも始まりますしね!!
( ゚д゚)ッシャー!


明日からはでかける予定でアスモとザラはできなさそうでしたが、今来てる台風でその予定がなくなったのでできることに。
予定がなくなったのは残念だけど、今月こそアスモとザラをSSにしたかったので結果オーライということで(^_^;)

台風、もう何も被害出ないといいんですけどね。。
14日の朝の出勤も心配なところ(・_・;)


**********

…お前アイツに優しすぎねぇ?

そ、そんなことないよ… (( (^o^;



★★★黒猫あんてなに参加しています。