星へと繋ぐ | アトルテの醸しだしのyu71のブログ

アトルテの醸しだしのyu71のブログ

テキスト、よしなきもの・・・。

Tahiti80のCDを聴いた。

 

夏に聴くことにしている。

それは、タヒチという名前がもたらしている。

 

であったら、

 

「風をあつめて」をカバーしている。

 

はっぴいえんどのヒットソングである。

 

そして、「そのこと」は、

日本に、影響すると思う。

 

それで、分かったのは、

どこにも、桃源郷はないということ。

 

島根にも、そういう意味が、ある。

考え方では、

「アジアの純真」でもそう。

 

思いは、星になっていくとか。

 

ニュートリノというものを、スーパーカミオカンデで採取している。

それが、もう一つの思いでもある。