脱☆ニート | nino log

nino log

二宮がいれば生きて行ける






そろそろ本気でニート脱出!!


行きたいところ決めたから電話する!

って宣言して早2、3週間(笑)



もはや募集してるかも危うい←


でもねでもね





そろそろバイトしないとやばい\(^O^)/


どうやばいかって?
今振ってる雨くらいやばい\(^O^)/←



祐之進2828☆





今ね、前髪くくってるんだ!

大声ダイヤモンドの佐江ちゃんみたいに!←


左右逆ですけども^ω^






(笑)