脱☆ニートそろそろ本気でニート脱出!!行きたいところ決めたから電話する!って宣言して早2、3週間(笑)もはや募集してるかも危うい←でもねでもねそろそろバイトしないとやばい\(^O^)/どうやばいかって?今振ってる雨くらいやばい\(^O^)/←祐之進2828☆今ね、前髪くくってるんだ!大声ダイヤモンドの佐江ちゃんみたいに!←左右逆ですけども^ω^(笑)