☆ぽん太の近況☆ | アトリエPONTA Ⅱ

アトリエPONTA Ⅱ

トールペイント、アート制作をしています!
制作販売も行っております。
ブログは、作品の紹介、マルチーズのポン太とヨーキのうめ吉とエルメスとの日々の出来事などなどです。

わんわんかなりのご無沙汰になりましたあせる


5月も最終日やん…笑




ぽんちゃんですわんわん


隣はうめ八、少し大きくなったでしょ上差し






うめ八はさあ〜、そら豆みたいな顔だけれどもさー上差し


もっと男前なるように頑張るらしいよチョキ


なれるんかいな笑






うめハはパピー教室卒業🎓したのらけども、


あまり賢くなってないよ笑


まだまだやなっ上差し







うめ八が学校学校の時は、お留守番でつまらないけどさ〜あせる

テレビみて待ってるねんPC


最近枕してテレビみたら、ええ感じやわキラキラ





あたちはしつけ学校へ行っててね上差し


初級から中級へ上がるのらけども、訳あって(中級クラスが中型、大型犬ばかりで)

初級から上級クラスなったのだものキラキラ


時々アクビしたり、遠いところ見てるとかさっ笑


ママンは汗が出るらしいですビーグル犬あたま





うめ八はまだまだ子どもやしな笑


ちっちゃいです天使







そう言えばね、ゴールデンウィークの時さ、(今ごろゴールデンウィークやてっ⁈ポーン)


石川県からお客様が来てくださいました。





可愛い女の子のマルチーズ、おともらちですわんわん


ぜんぜん遊ばへんかったけどさ笑

よう来てくれはったキラキラ






おともらちのママは、お誕生日お祝いケーキでしたキラキラ


おめでとう㊗️    何歳ならはったんやろな音譜(コラ〜っ)滝汗












そんなこんなであたちらは元気ですわんわんわんわん



さあ、6月も忙しいよびっくりマーク


頑張って行きましょうチョキキラキラ






桜京都ぽんた工房、アトリエPONTAから

新商品 御朱印帳販売しておりますベル

minne  BASE にてお求めくださいませキラキラ




神社京都伏見稲荷大社の近くのルーム です。

占い🔮とヒーリングを行なっております。


ベルヒーリングルーム PONTA予約専用 公式LINEが出来ました爆笑


友だち追加